母のはしくれ〜アラフォーワーママ育児&暮らしのあれこれ〜

娘は3歳保育園児、目下の悩みは「青信号はなぜ緑色なのか」。昭和生まれ共働き主婦。IKEA・楽天・無印・カルディ・100円ショップあたりでの買物を生業とする。家族でささやかに暮らせる日々を感謝しながらも、毎日バタバタしている。こどものこと、日々のこと、買物のこと、色々記していきます。

【描きました】noteはじめました。

こんばんわ。

ハムが好きな母です。

某緑のブログから移行する過去記事ばかりあげていますが、ご訪問いただきとても嬉しいです!

 

趣味の漫画を、ぼんやり描きたい描きたいと思ってきたらもう四十路に足を突っ込んでいました。

 

時間がない のは言い訳!

 

なんというか色々昇華したり、

軌跡となる気がしていて、

やっぱり描きたいなと思いました。

おばさんだけど、

色々がんばるぞという心持ちでがんばります。

よかったら、見てみてくださいませ。

 

 

ハムとアジフライ_①はじめまして。|hamgasuki|note(ノート)https://note.mu/hamgasuki/n/ne69b7d7a27fd