母のはしくれ〜アラフォーワーママ育児&暮らしのあれこれ〜

娘は3歳保育園児、目下の悩みは「青信号はなぜ緑色なのか」。昭和生まれ共働き主婦。IKEA・楽天・無印・カルディ・100円ショップあたりでの買物を生業とする。家族でささやかに暮らせる日々を感謝しながらも、毎日バタバタしている。こどものこと、日々のこと、買物のこと、色々記していきます。

【買いもの話】無印良品2019 夏の福袋。

こんばんは。

ハムが好きな母です。

お越し頂きありがとうございます。

 

 

 

これまで、

ことごとく外れてきた無印の福袋。

本当に人気ですね…

 

それが、今回はなんと

当たったのです…!

 

当たることがあるんだ…!!

と妙な感動をおぼえました。

 

これでもかと全種類応募してみたのですが、

いちばん願ったファブリックが当たって、

とても嬉しいです。

 

3000円で、かなりのオトクなラインナップなのを、色んなレビューみて羨望しておりました。

 

楽しみです。

届いたら、レポしてみたいと思います。