母のはしくれ〜アラフォーワーママ育児&暮らしのあれこれ〜

娘は3歳保育園児、目下の悩みは「青信号はなぜ緑色なのか」。昭和生まれ共働き主婦。IKEA・楽天・無印・カルディ・100円ショップあたりでの買物を生業とする。家族でささやかに暮らせる日々を感謝しながらも、毎日バタバタしている。こどものこと、日々のこと、買物のこと、色々記していきます。

【描きました】育児まんが その7:赤ちゃん



こんにちは。

ハムが好きな母です。

来てくださってありがとうございます。

 

今日は育児マンガです。

2歳になったばかりの頃。

 


f:id:hamgasukii:20190620090813j:image


f:id:hamgasukii:20190620090819j:image


f:id:hamgasukii:20190620090843j:image


f:id:hamgasukii:20190620090852j:image


f:id:hamgasukii:20190620090901j:image


f:id:hamgasukii:20190620090911j:image

 

空気が読める2歳。

えらいぞ。

 

この頃から、お世話好きですね…

今もあらゆる人形の世話をしています。

最初は身ぐるみ剥がすだけだったのに、すごいなあー。