母のはしくれ〜アラフォーワーママ育児&暮らしのあれこれ〜

娘は3歳保育園児、目下の悩みは「青信号はなぜ緑色なのか」。昭和生まれ共働き主婦。IKEA・楽天・無印・カルディ・100円ショップあたりでの買物を生業とする。家族でささやかに暮らせる日々を感謝しながらも、毎日バタバタしている。こどものこと、日々のこと、買物のこと、色々記していきます。

【食べもの】堂島ローナツを食べました。

こんにちは。

ハムが好きな母です。

 

いつも帰りの遅い夫。体が心配。

そして仕方のないことですが、ワンオペ育児は辛くなることもあります。

 

 

ゆっくり寝てたいのも、

整骨院行きたいのもわかる!

しかし、休み2日目は私も時間くれーー!ということで美容院とマッサージに行ってきました。

 

しっかりとヘッドスパしたのは、

はじめて。これはいいですね!

頭皮のアンチエイジングも現実問題になってきました。

 

そして仕上げはマッサージ屋さん。

気持ちよくて寝てしまい自分のイビキに気づいて起きました…恥ずかしい。

とても腕がいいので、月に一度は行っています。もうちょい行きたいなあ。

 

色々ほぐれて、帰りにミスドへ寄りました。

 

堂島ローナツとやらを食べたかったのです!

 

すごい行列…!びっくり。

レジまで牛歩の進みで20分は並んだかなあ。

ほんとギリギリで買えました。


f:id:hamgasukii:20190707190744j:image

 

3つセットで540円。

組み合わせにルールがあるので、ご注意です!

 

クリーム濃厚、あの味です!

でも生地は軽くて、

あっというまに夫婦で3つたいらげました。

 

ミスドにしたらお高めですが、

堂島ロールで考えたら、オトク感。

 


f:id:hamgasukii:20190707190801j:image


 

また買おうと思います!

 

ではまた。