母のはしくれ〜アラフォーワーママ育児&暮らしのあれこれ〜

娘は3歳保育園児、目下の悩みは「青信号はなぜ緑色なのか」。昭和生まれ共働き主婦。IKEA・楽天・無印・カルディ・100円ショップあたりでの買物を生業とする。家族でささやかに暮らせる日々を感謝しながらも、毎日バタバタしている。こどものこと、日々のこと、買物のこと、色々記していきます。

【過去記事】38w3dおなかが張る。

2015/12/18

今日はずっとお腹が張っている感じ。

時たま、

ぎゅうううう

と強くなる張り。
なにやら脇腹も痛いし、お腹固い…
張りや痛みが規則的になったら陣痛開始って言うけど、
張り持続しちゃってる感じなんだけどこれなんなん?泣

 


昨日から不安で検索魔になっていて、
胎盤が古くなり機能低下すると剥離しやすくなる」
みたいな記事を沢山読んでしまい、
これ大丈夫かね…と落ち着かない。

 

 


とにかく、何だかいつもと違う。
そろそろ、近いかな。


とりあえず朝になったら、
病院に聞いてみよう。