母のはしくれ〜アラフォーワーママ育児&暮らしのあれこれ〜

娘は3歳保育園児、目下の悩みは「青信号はなぜ緑色なのか」。昭和生まれ共働き主婦。IKEA・楽天・無印・カルディ・100円ショップあたりでの買物を生業とする。家族でささやかに暮らせる日々を感謝しながらも、毎日バタバタしている。こどものこと、日々のこと、買物のこと、色々記していきます。

【無印】2019夏の福袋_ファブリックがきました。

こんばんは。ハムが好きな母です。

 

 

はじめての無印福袋…!

やっと当たって、しかも第一希望のファブリックということで、ウキウキでヤマトさんを出迎える。

 

 

ではひとつずつご紹介したいと思います。

 

①クッションカバー 990円
f:id:hamgasukii:20190616153249j:image

なんにでも馴染む色で嬉しい!

 

②しなやかタオル・薄手

(フェイスタオル 490円×2)

(ハンドタオル 350円×2)


f:id:hamgasukii:20190616161342j:image

 

色味も落ち着いていて、薄くて気持ちがいいです!これからの季節こどもとのお出かけに重宝しそうです。

 

 

③ソフトスリッパ 790円


f:id:hamgasukii:20190616161551j:image

軽くて履き心地のよいスリッパです。

フローリングは裸足で歩き回るとすぐ汚れるので、ちょうど欲しかった!

 

 

④長まくら 3990円


f:id:hamgasukii:20190616162023j:image

いちばんの高値でした。

ビニールから出すと長ーい枕に。

 

そんなに厚みはないですが、

こどもと並んで寝るので、こどもにはそのくらいがちょうどいいな。

でもこんな長いカバーないどうしよ…

と思ったらありました。

 

⑤まくらカバー(長まくら用)1490円


f:id:hamgasukii:20190616162600j:image

ランダムに入る福袋だけど、

揃えて入れてくれてありがたいです。

 

 

⑥フリースクッション 1290円


f:id:hamgasukii:20190616163247j:image

ここからは冬物です。

ふわふわであったかそうでした。ベビーカーで使うのもよさそう。

 

⑦フリース毛布 2990円


f:id:hamgasukii:20190616163501j:image

これは嬉しい!薄手だけどしっかりしてあったかそう。冬に使うのが楽しみです。

 

⑧片側フリースひざ掛け 999円


f:id:hamgasukii:20190616163811j:image

こちらも、冬場は色んな場所で活躍しそうですね!色もいいしあったかい!

 

⑨ボアルームシューズ 1490円


f:id:hamgasukii:20190616164239j:image

寒い冬、あったかく包んでくれそうです。

冬まで眠っていただきます。

 

 

以上、12点  15709円でした!

送料込3000円なので、本当にオトクですね…

あっても、困らないものばかり。

自分では買わないものも試せて、

また新しい無印の発見もありそうです。

 

これは当たったら嬉しいなあ…

冬も挑戦しようと思います。