母のはしくれ〜アラフォーワーママ育児&暮らしのあれこれ〜

娘は3歳保育園児、目下の悩みは「青信号はなぜ緑色なのか」。昭和生まれ共働き主婦。IKEA・楽天・無印・カルディ・100円ショップあたりでの買物を生業とする。家族でささやかに暮らせる日々を感謝しながらも、毎日バタバタしている。こどものこと、日々のこと、買物のこと、色々記していきます。

はじめまして。

f:id:hamgasukii:20160816214026j:plain

 

 

 

娘は去年の12月に生まれました。ほんとに、あっという間に大きくなっていきます。

慌てふためいているうちに時は過ぎ、

「あれ、3ヶ月前はどうやって過ごしてたんだっけ…」

などと思いだせなくなる現実。

 

こんな時間は一生のうちでそうそうあるものではないのに、勿体ない。

記録しておきたい。

 

 

ということで始めようと思います。

 

漫画はとても好きです。描いてみたいと思いました。とても世界に発信するシロモノではないですが、コツコツと更新していきます。よろしければ覗いていってください。