母のはしくれ〜アラフォーワーママ育児&暮らしのあれこれ〜

娘は3歳保育園児、目下の悩みは「青信号はなぜ緑色なのか」。昭和生まれ共働き主婦。IKEA・楽天・無印・カルディ・100円ショップあたりでの買物を生業とする。家族でささやかに暮らせる日々を感謝しながらも、毎日バタバタしている。こどものこと、日々のこと、買物のこと、色々記していきます。

【描きました】再・妊娠〜出産記録

こんばんは。

ハムが好きな母です。

(ウインナーも大好きです)

 

コロナやら

異常気象やらそこからの災害やら

いつまで平和に暮らせるんだろうと

毎晩暗闇のなか考えてしまい、

寝不足気味でございます。

 

なんやかや言っても、

寿命は決まっている。

やろうと思ったことはやっておこう!

 

妊娠〜出産までの記録が

中途半端になっていましたが、

インスタへまた最初からあげていきます。

以前のイラストデータを編集し直して

あげてますが、まー手際の悪いこと(笑)。

苦戦してるうちに

ママママママ×100

と御用命かかるので、めちゃくちゃ粗いですがそこは趣味の落書き。エイヤーでいきます。

 

 

娘は現在4歳2ヶ月。

この勢いでは、

あっという間に小学生になってしまうでは

ないか。

 

色んな時間のこと、残しておくからね。

もちろん大きくなって、

一緒に見ようね。

 

インスタ

https://www.instagram.com/p/B9KeZkMl-_v/?igshid=rkkn5ybtbgrz

 


#コミックエッセイ#出産#妊活#妊娠記録#育児記録#育児漫画#4歳#女の子育児#アラフォーママ